home 神山結子 news shopping

<< 企画展のお知らせ | main | テキスタイル展 >>
9月のお知らせ
九月に入りました。今年は秋になるのが早かったなぁと。
日中はまだまだ暑いですが秋の風が吹いています。
さて、9月は展示会が続きます。

9/19-29 『木工と布・二人展』
長崎市西海町89
tel 095-814-3030

毎年この時期に開催しております二人展です。
今年は和紙のボックスやポストカードなどの紙ものも。





9/21-23  工芸都市高岡2019クラフト展
御旅屋セリオ6F  

昨年に引き続き今年もクラフトコンペに出品した作品が入選致しました。
今年は染めというか、チクチク縫った布のテキスタイルを。
テキスタイルというカテゴリーの中で制作していると思っているので、
いつものシルクスクリーンによる作品ではありませんが、
布という表現分野では同じだと思っています。
あぁ、自分は布が好きなんだなとつくづく思います。
染色だけに固執しなくてもいいのかなと、好きなもの、
素敵だと思うものを作ってみました。
どうかな?という不安と期待と、自分が良いと思うものは第三者にはどんな評価なのかという
好奇心での応募でしたが、入選させて頂き、共感して下さる方がおられた事が何より嬉しかったです。
会場では作品の展示販売が催されます。
また、こちらに連動したイベントにも参加致します。


9/21-23  作家のひきだし展2019
芸文ギャラリー
山町ヴァレー
Babooshka
こちらのいずれかの会場にて展示販売されます



9/25-10/7
天満屋福山店6F 美術売場

広島県福山市元町1-1

TEL:084-927-2111(代表)

今年も展示させて頂きます!
例年より遅い秋ですので、ラインナップも秋めいたものを。
ミニバッグやコットンやシルクのストールなど新作をお持ち致します。
皆様のお越しをお待ち致しております。


最後に、先日納品致しました間仕切り布のご紹介。
白布のチクチク布。
白生地で模様を作りたいという長年の願いが叶いました。
ご依頼頂いたお客様にはこんな機会をいただけて感謝感謝です。

自宅用にもまた作りたいな。


 

2019.09.03 Tuesday この記事のURL
バックナンバー